SSブログ

雛形あきこ 天野浩成 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




めちゃイケなどのバライティーでも活躍中の女優・雛形あきこ(35)が再婚することが25日わかった。
雛形の所属事務所によると挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、雛形は妊娠していないらしいです。


気になるお相手はかねてから交際していた俳優・天野浩成(34)です。
2人は2007年、TBS系ドラマ「愛のうた!」で共演し、翌年の秋ごろに交際をスタート。


2人は婚姻届を提出した後、直筆の署名が入ったファクスをマスコミ各社へ送付。「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」と決意表明しました。


また雛形は自身のブログにも結婚を発表。
「支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」と嬉しそうですね。


雛形さんは1998年(当時20歳)の時に11歳年上のCMディレクターと結婚しており、長女が産まれたが3年後に離婚。


2人は現在同居しており、12歳になる長女は再婚相手の天野にも信頼を置いているらしいです。


4年半の交際を経てゴールインとなった2人には是非幸せになってほしいものですね。
雛形さん、天野さんおめでとうございます。
お幸せに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。