SSブログ

坂口良子 重病 急死 [芸能]

スポンサーリンク




女優・坂口良子さん(57)が27日都内の病院で亡くなられました。
重病だったのか?急死の原因は何だったのでしょうか?


最期は2012年8月に再婚したばかりのプロゴルファー尾崎健夫さん(59)長男(23)長女・坂口杏里さん(22)に看取られたそうです。


今月12日には体調不良を伝える一部報道が出たのを受けて、自身のブログを更新していました。
「昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」とやはり体調は良くなかったみたいです。


ですが本人は「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と復帰する意気込みを表すコメントをしていましたが、これがファンに向けた最後のメッセージになってしまいました。


現在ネットでは坂口さんの長男が障害ではないのかという声が上がっていますがこれはガセです。
なぜこんな噂が流れたかというと坂口さんが長男の事についてテレビで全く発言していないかららしいのですがそんな事あたりまえですよね?
噂を流した人は何を考えているのでしょうか?


再婚からわずか7カ月半と幸せいっぱいだったはずなのに本当に残念でなりません。
心よりご冥福お祈りいたします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。