SSブログ

華原朋美 夢やぶれて 評価 動画 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 夢やぶれて 評価 動画についての記事です!


歌手の華原朋美さん(38)が17日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで約7年ぶりの新曲「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM―」の発売記念イベントを行いました。


約1500人の観客が見守る中、華原さんはベージュのワンピース姿で登場し、26人のオーケストラをバックに、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の人気劇中歌である同曲を声を張り上げ熱唱しました。
歌い終わると、「朋ちゃん!」コールの中、「生きててよかった…。ありがとうございます」と涙を流しました。
華原さんが言うと言葉に重みがありますよね。


華原さんの新曲がこちら!

こんなにも上手くなっていたなんてビックリですよね!!
相当努力したんだろうなぁ・・・


華原さんは薬物依存を乗り越え、昨年12月にテレビの歌番組で復帰しましたが、同曲を人前で歌うのはこの日が初めてです。
早朝から並んでいた約500人のファンとの握手会も行い「マイクを持って歌えること、こうしてみなさんの前に立てる日が来るとは思わなかった」とコメント。
恋愛については「人を愛することは大事だし、恋愛とかはいずれやりたい」と前向きだったが、さらに結婚について聞かれると「私みたいな人、みんな怖がって逃げちゃうんじゃないですか?」と自虐笑いしていました。
「今はチャンスをもらったので歌を頑張ります!」と再スタートを元気よく誓いました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。