SSブログ

羽鳥慎一 渡辺千穂 交際 画像 [芸能]

スポンサーリンク




羽鳥慎一 渡辺千穂 交際 画像についての記事です!


長年日本テレビの「ズームイン」を担当し、11年の3月に退社しフリーになった人気アナウンサーの羽鳥慎一さん(42)がドラマ「サキ」などの脚本を担当した渡辺千穂さん(40)と再婚を前提にお付き合いしている事がわかりました!!


羽鳥慎一.jpg 渡辺千穂.jpg


羽鳥さんは去年の5月に離婚していますね。


2人は昨年の8月に出会い11月に真剣交際する事になったそうです!
同じテレビ業界とはいえ、違ったジャンルの人気者同士の交際ですから今すごく話題になっています!


羽鳥さんは「結婚しようと思っている。年内の可能性もゼロじゃない」と話しており、再婚する気満々です!
ちなみに渡辺さんは初婚になります。


羽鳥さんの娘さんは現在高校生らしいのですが、もう渡辺さんと交際している事は伝えているみたいですね!


お二人ともお幸せに!!


羽鳥慎一さんプロフィール
1971年3月24日、埼玉・上尾市生まれ。
横浜平沼高から早大政経学部に進学。卒業後、94年に日本テレビ入社。
プロ野球中継の実況などを務め、2003年2月から「ズームイン!!SUPER」の司会を担当。
11年3月に同社を退社し、フリーに。
同4月から「モーニングバード!」の司会を務める。
オリコン「好きな男性アナランキング」で2連覇(10、11年)を達成。1メートル82、血液型A。


渡辺千穂さんプロフィール
1972年10月18日、東京都生まれ。
2002年にフジ系「天体観測」で脚本家デビュー。
テレビドラマを中心に、恋愛ドラマから社会派ドラマを数多く手掛ける。
主なドラマ作品にTBS系「パパとムスメの7日間」(07年)、フジ系「赤い糸」(08年)、同「名前をなくした女神」(11年)、TBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(12年)など。
映画は07年公開の「恋する日曜日 私。恋した」など。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。